トリミングのお友達5・17 

5月17日(土)
fsdgafh.jpg

今日も1日とーっても良いお天気でしたね♪
わんこたちもお散歩するのが気持ちよさそう~

ポカポカ暖かくなり、もうフロントラインの季節です!
忘れずにしっかり毎月してあげてくださいね!!

Rassurerではトリミングの前または途中でもノミ・ダニを発見した場合、
トリミングの続行はできません。
他のお客様への感染予防、お店自体へのノミ・ダニの侵入を防ぐため、
ご了承ください。

ノミ・ダニのついている子はかわいそうなのですが
ノミは3メートル以上の飛距離があります。
その隣でわが子のトリミングをするのはどのお客様も
気分のいいものではないはずです。

しっかりと病院での駆除をお願いしてから
再度ご来店をお願いしています。

駆除はフロントラインをすれば簡単にできますし、
駆除後はいつもどおりしっかりトリミングさせて
いただきますのでご協力をお願い致します!!

トリミングのお友達は下から進んでください。

iuytrfdd.jpg
fxkfjghsklehj.jpg
fhdjk.jpg
dfghjkl;
sdfsghfjkgh.jpg
sdfghj_201405171606481aa.jpg
sdfagfhgjkk.jpg
dsfglhkh.jpg
swdhasjka.jpg
sdkjfl.jpg
rskdjgh.jpg
dksfjhkjasdl.jpg
本日もありがとうございました。
またのお越しを楽しみにしています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1299-d80cfa03