お凸ショコラティエ・・・。トリミングのお友達2・14 

2月14日(金)

Ei-chocolatier.jpg

今日のお凸は・・・。

ショコラティエですな。
やっぱりバレンタインだから忙しくしてますね。

皆さんも買いました?作りました?
最近では1粒500円ぐらいの高級チョコも沢山ありますよね・・・。

お凸が作るチョコは・・・。
食べたくないです(笑)

今日の成果

日当1万円 + 寸志5000円 = 1万5000円

残り

   19万5600円

ランキングに参加しています!
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

トリミングのお友達は下から進んでくださいね♪

ミニチュアダックスコロちゃん
l;sdkfj

トイプードルらんまるくん
sdlfkj.jpg

トイプードルりんちゃん
asfgrlkhj.jpg

トイプードルひめちゃん
adkljfh.jpg

キャバリアホームズくん
sdkgjh.jpg

ゴールデンハナちゃん
agildju.jpg

MIXのはなちゃん
jafasf.jpg



本日も皆さまご来店、ありがとうございました!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪


ランキングに参加しています!
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rassurerkobe.blog70.fc2.com/tb.php/1251-4b44adf3