トリミングのお友達10・31 

10月31日(木)Halloween!!
DSC06126.jpg


前回に引き続き今回も書くことになりました。研修中の西尾です!

前回はお店の方々の印象などを書いていたのですが
おでこちゃんに『俺の話がないやないか!!!』とツッコミをされたので
今回はおでこちゃんとJUJUちゃんの印象や感想などを書こうと思います。


おでこちゃんの印象は目が大きくクリクリとした可愛いチワワだと思いました。
最初は女の子だと思っていたのですが男の子でした。
店長さんの奥さんがおでこちゃんをグルーミングしてる様子や
普段接している様子を見てると本当に仲の良い家族なんだなと思いました。

JUJUちゃんの印象はとてもハチャハチャしてて明るくて元気な子なんだなと思いました。
JUJUちゃんはとても人懐っこく初めて来た私のことでも
警戒や怖がることもなく近寄ってきて挨拶してくれました。
とても嬉しかったです。

最後に言うとおでこちゃんとJUJUちゃんはとても
おりこうさんで可愛いかったです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


トリミングのお友達は下からどうぞ☆☆


続きを読む

