Archives

 2011-07 

あこがれ 

7月31日(日)今日で7月も終わりか~
今日の誕生花は 姫向日葵(ひめひまわり)
heliop_3.jpg
花言葉は“あこがれ”です。

あこがれはみんな持ってるよね~

あこがればっかりありすぎて困るぐらいに持ってます。

今日のお友達は・・・?


ミニチュアシュナウザー
慎くん
DSC09665.jpg
どれ?
あードライヤーね

DSC09664.jpg
なんだか声が・・・変!!


ミニチュアダックス
頃之くん
DSC09668.jpg
なににあこがれてるの?

DSC09671.jpg
・・・・・・。
本人に憧れてください


MIX
しぃちゃん
DSC09692.jpg
憧れの?

DSC09690.jpg
指の数が憧れの原因?


トイプードル
もこちゃん
DSC09688.jpg
4ヶ月じゃなかなか分からないかな?

DSC09684.jpg
ゆだっちゃうね・・・


MIX
ポチくん
DSC09700.jpg
ありがとう
なんかおっさんに憧れって・・・うれしいです

DSC09701.jpg
おっさんはやっぱりだめなんだね~!!


トイプードル
プッティちゃん
DSC09709.jpg
なににそんな憧れているの?

DSC09714.jpg
あれはふたを開けているだけかと・・・


ミニチュアダックス
マロンくん
DSC09708.jpg
ダックスのドコがいけないの?

DSC09705.jpg
サラッと毛をちょっと自慢してませんか?


トイプードル
シナモンちゃん
DSC09719.jpg
あれ?
そうなの!?

DSC09720.jpg
いつか誰かの憧れの人に・・・
確かになりたいね!!


ミニチュアダックス
グッチくん
DSC09715.jpg
あこがれ、あるでしょ~
言っちゃいな!言っちゃいな!!

DSC09721.jpg
グッチくん、トリミング風景でした~



本日もありがとうございました

ランキングに参加しています
下をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

