20世紀少年のヒロイン? 

4月30日(土)
今日は・・・
常盤貴子(女優)
の、お誕生日です。

なんだか・・・
だんだん存在感が強くなってますね

大物の感じになってますね~


では本日のお友達をご紹介します


トイプードル
レオンくんルーちゃん
DSC05564.jpg
この2人はご夫婦・・・
向かって左側はパパで右側はママです

DSC05568.jpg
そして2人の愛する我が子が・・・↓

ポスちゃん
DSC05583.jpg
パパ&ママと入れ替わりでトリミングのポスちゃん。
お家で先に待っててくれるって~

DSC05582.jpg
すぐに会えるんだから大丈夫大丈夫!!


シーズーの
北斗くん凛ちゃん
DSC05570.jpg
初めてのお泊りで眠れなかった??
昨日は2人ともいつものトリミングかと思っていた様で・・・

DSC05574.jpg
暗くなってきてちょっぴりあせってました


ポメラニアン
ハッピーちゃん
DSC05579.jpg
実はご高齢のハッピーちゃん。
とってもそんな風には見えないんです!!

DSC05580.jpg
若く見えるなんてうらやましい・・・


ミニチュアダックス
くうすけくん
DSC05576.jpg
いつもはお泊りのみでのご利用が多いくうちゃん。
今日はカットもしちゃいました~

DSC05577.jpg
油断してたくうちゃんごめんごめん


チワワ
ハルちゃん
DSC05587.jpg
ホテルでお泊りの子たちでにぎわってます。
ハルちゃん、わんちゃん苦手だった??

DSC05584.jpg
ハルちゃんはすぐにお迎えに来てくれました~



本日もありがとうございました!!

ランキングに参加しています!!
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

