バスローブで移動 

image_20110325182652.gif

祝1周年!!
4月26日までトリミング三割引でーす!!





3月31日(木)今日は・・・
舘ひろし(俳優)さんのお誕生日

舘ひろしさんはいつまでも格好いいですよね!
あんな魅力的な人になりたいものです。


それでは今日のお友達をご紹介します~


ネコちゃんの
まゆちゃん
DSC04495.jpg
まゆちゃんのおねえちゃんはおでこのことを
気に入ってくれているみたいです!!ありがとう~

DSC04497.jpg
当の本人はまゆちゃんにタジタジでした・・・(笑)


パピヨン
パピちゃん
DSC04498.jpg
今日初めてラシュレに来てくれたパピちゃん!!
カットコースでスッキリだね~

DSC04500.jpg
ちゃんとママさんにもお伝えしますよ~


ヨーキーマルチーズ
ベルちゃん&チェリーちゃん
DSC04506.jpg
なんだか今日はベルちゃんの方が猛アピール!!
どうしたんだろうねぇ・・・

DSC04509.jpg
チェリーちゃんもびっくり!?


MIX
プリンちゃん
DSC04503.jpg
今日もいつもの泥パック!!
なかなか気持ちよさそうにしてるね~

DSC04505.jpg
一味違う仕上がりです!!


チワワ
ラテちゃん
DSC04513.jpg
今日はおねえちゃんが来てくれたね~
相変わらずちっちゃいね~

DSC04514.jpg
ラテちゃんはチワワだからもうおっきくならないよ・・・


トイプードル
ニコちゃん&フォンコンちゃん
DSC04517.jpg
きたね~!!
ちょっと写真だけ~!!

DSC04519.jpg
もう帰るモードで写真どころではなかった・・・・・



本日もありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

