おまけはいつになったら書くのでしょうか… 

1月31日(月)
今日は
シューベルト(作曲家)
の、お誕生日です


シューベルトの作曲した名曲!!
ご存知ですか

・・・・・・。

きっと聞いたらすぐに分かります!!

すみません・・・。



それでは今日のお友達をご紹介します~


トイプードル
メリーちゃん
DSC01455.jpg
それが・・・
撮ったんですよ!!本当に!!ただ・・・

DSC01451.jpg
カメラにメモリーカードが入っていないという大失態・・・。
メリーちゃん、ごめんね~



トイプードル
ムクちゃん
DSC01447.jpg
濡れているとわかりませんが・・・
ムクちゃんのトレードマーク(?)だったアフロカットから

DSC01479.jpg
今日はこんな感じにイメチェンです
別人だね!!とーっても可愛いよ~



チワワ
ラテちゃん
DSC01458.jpg
なんだかおすまし顔のラテちゃん・・・
まだパピーちゃんです

DSC01456.jpg
十分かわいくって
食べちゃいたいくらいだけどね



ゴールデン
ハナちゃん
DSC01464.jpg
今回はお泊りだったハナちゃん
今回は初めてアロマスパに挑戦でしたよ

DSC01482.jpg
元気いっぱいのハナちゃんですが・・・
お湯に浸かってる姿はまるで人間の様でした



マルチーズ
ビオラちゃん
DSC01484.jpg
アロマスパでゆったり・・・
今日は初めてのご送迎でした~

DSC01488.jpg
今日もとってもおりこうさん
笑顔が今日もまぶしいです



トイプードル
マロくん
DSC01492.jpg
ママからお預かりする時に
お帰りになるママさんをじぃ~っと見つめるマロくん・・・

DSC01491.jpg
甘えん坊さんだもんね
おりこうさんで可愛くなりました




本日もありがとうございました
ランキングに参加しています
下を一日一回クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




