誰かこの犬知りませんか?(迷い犬) 

緊急で皆様にお知らせが・・・・

CIMG0713.jpg
本日午後5時ごろに保護されたワンちゃんです・・・・

神戸市東灘区御影山4丁目付近をうろうろしてたようです
見つけた方が警察に届けられましたが・・・・・・
飼い主様はまだ見つかっていません!!


CIMG0715.jpg
どなたかこのワンちゃん知ってる!!とか
犬を探している人知ってる!!とか
なんでもいいので情報ください

おねがいします・・・・・・






では・・・・

11月30日(火)今日で11月も最後!!
今日は・・・

本みりんの日

全国味淋協会が制定。

「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、鍋物などで本みりんを使う季節であることから。

きっとみりんがないと奥様は困るでしょうね~

皆さん感謝してみりんを味わいましょう~


では本日のお友達のご紹介です


シーズー
ショコラちゃん

シェラちゃん

CIMG0638.png
攻めるショコラちゃん、
困るシェラちゃん・・・
CIMG0640.png
どっちかなんて決められません



ヨーキー
ジョルジュちゃん
CIMG0642.png
ジョルジュくんは初めましてのお友達!!
歯磨きもして・・・
CIMG0643.png
おりこうさんにさせてくれたから輝く白い歯



チワワ
にろちゃん
CIMG0708.png
あら!
にろちゃんが目をつぶってるなんてめずらしい!
CIMG0705.png
しゃきーんとしすぎてなんだか可愛い



ヨーキー
リアちゃん
CIMG0645.png
相棒のななちゃんはお留守番かな?
今日もいい子ですね~
CIMG0647.png
いっぱい自慢してきてね




おまけ


今日はおでこのシャンプーの日!!

頑張りましょう!!

CIMG0649.png
ノリノリなおでこ!!
では時間もないことなので
急ぎで!!


CIMG0650.png
どんどん行くよ!!


CIMG0651.png
体終わり~!!

次~


CIMG0654.png
顔は臭いから・・・


CIMG0660.png
急げ!!


CIMG0661.png
早く!!


CIMG0663.png
オレ頑張れ!!


CIMG0658.png
むかつく顔・・・・

顔終了!!

最後のしめに!!


CIMG0670.png
お湯ためて



CIMG0683.png
コレでおでこ臭ともおさらば!!



CIMG0700.png
いつも思うんだけど・・・・・
シャンプー後って

かわうそみたいだね・・・・


CIMG0698.png
機嫌を損ねてしまいましたが
ココでお店の宣伝をしてくださいね!!

本日も最後までのお付き合い
まことにありがとうございます
ついでに下もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

CIMG0702.png
顔死んでるから!!
はらたつ~!!

