Archives

 2010-09 

犬漫才? 

今日は・・・
クレーンの日』!!

この日は「クレーン等安全規制」が公布された日です。
 
それを記念して、日本クレーン協会とボイラ・クレーン協会が1980(昭和55)年に制定しました。
クレーンの製作や操作などに関わる関係者が労働災害の防止の認識を深め、安全作業の周知・徹底を図る日です。

だそうです

ボクも昔、動かしたことがあるような・・ないような・・・


それでは今日のお友達ご紹介~


トイプードル
きなこちゃん
CIMG0694_20100930181659.gif
ちょっぴりシャイなきなこちゃん
いい子ちゃんでトリミングさせてくれました
本当にそっくりな男の子がいるのでいつか会えるといいね

CIMG0696.gif


ポメラニアン
コロンちゃん
CIMG0697_20100930181659.gif
今までのトリマー人生の中でこんなに
まんまるな可愛い子ちゃんには出会ったことがありません
エステコースもしてふわふわです

CIMG0700_20100930183348.gif


ヨーキー
ジュンちゃん
CIMG0702.gif
初めてラシュレにご来店でした~
ちゃんとカットさせるかしら、とママさんご心配そうでしたが
ちゃ~んとさせてくれましたよ

CIMG0703_20100930183348.gif


ヨーキー
ゆめちゃん

そらちゃん

CIMG0709.gif
2人おそろいのとっても可愛いお洋服でご来店
カットもそれぞれおりこうさんにしてくれました
また遊びに来てね

CIMG0711_20100930183348.gif




おまけ

・・・・・・・
なんかいつもと違う視線を感じる

・・・・

CIMG0729.gif
なんだキミだったのか
びっくりしただろう~
こんにちは


CIMG0730.gif
なぜ漫才口調???

・・・・・・
ってかなにかいますよ・・・




CIMG0728.gif
あ!!
うしろ~!!




CIMG0735_20100930185713.gif
・・・・・

なんか司会者みたいなんですけど・・・

で・で・いつまで叫んでるの?



CIMG0737_20100930185713.gif
うんざりしてるんですね

本日も最後までのお付き合いありがとうございました
下もクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

CIMG0742_20100930185713.gif
犬漫才でした・・・
なんで?司会はボクですか?


Rassurer最新情報UPしました
パリエロ神戸、新作入荷です
今回は『フリルMIXワンピース』
そちらもぜひぜひチェックしてみてください~

