夏の思い出? 

本日もこんなに暑いですね~・・・

なんか毎日書いているような・・・

もうこれは罰金物だな
昔スケート場でバイトしてる時に「寒い」と言ったら100円罰金
貯金箱にシーズン中ためてました
そんな昔のことを思い出します

昔話とか・・・・歳をとったね

では本日のお友達をご紹介します



ポメラニアン
コロンちゃん
CIMG0601_20100831111828.gif
相変わらずの立派な毛をお持ちで
こんなに毛の多い子はすごく珍しいのでは???
皆さん見たことありますか?
CIMG0603.gif


トイプードル
ボンボンくん
CIMG0606.gif
お山からのお帰りです・・・・
こっちは暑いでしょう?
早く慣れたらいいのにね

CIMG0608.gif


トイプードル
シンバくん
CIMG0615.gif
今日も可愛いシンバ君
カッコイイって言われたいかな?
それにはまだまだ男を磨かないとね

CIMG0610.gif



本日は午後から研修のためお休みさせていただきます
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまってスイマセン

CIMG0597.gif
休みじゃないから~
大事な勉強をしに行くんだからキミはお店で待ってなさい!!

本日もありがとうございます
下をクリックしていただいたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
CIMG0600.gif
夏の思い出とか・・・・・・
俺もない~!!

