やっぱりアートは駄目か? 

今日もカートで出勤で~す

少しずつ慣れてきた2人と4匹ですが・・・・・
改札がどうしてもスムーズに通れないのです

もう少しだけ大きくなりませんか?
J○さんお願いします


では本日のお友達をご紹介します

トイプードル
クッキーちゃん
CIMG0354_20100731154653.gif
そうだよ~
もう終わるからちょっと待ってね~

CIMG0355.gif
本日はまたアーティストな気分です


キャバリアの
ソフィちゃん
CIMG0350_20100731154653.gif
初めてのトリミングですね~
まだ小さな赤ちゃんです

CIMG0351_20100731154652.gif
お疲れ様でした
ゆっくりお父さんに甘えてね~


トイプードル
ムーちゃん
CIMG0358.gif
きーー!!
こっちを向いてくれませんでした~

マルチーズ
ミルちゃん
CIMG0360.gif
きみもですか~
おーーーい こっちをむいてごらーん

CIMG0363.gif
何とか二人でこっちを向いてくれました


マルチーズ
キャシーちゃん
CIMG0371.gif
ロングコート、おみごと
いつもしっぽふりふりありがとうね~


チワワ
ティアラちゃん
CIMG0365_20100731184706.gif
ティアラちゃんは今日が初ラシュレです~
すごくおりこうさんにしてくれましたよ


CIMG0375.gif
2人ともたくさんごほうびまで買ってもらってよかったね~

M・ダックス
トムちゃん
CIMG0379.gif
隠してないです~
すぐにお迎えに来てくれるよ
初めてのカット、いかがですか?
気にいってもらえたかな~
CIMG0378.gif
おつかれさま


本日はIKEAに行きますので~
実はIKEAは土日だけ、10時までやっているのです!!
(たぶん)
CIMG0381.gif
おいていくってか家までは連れて帰るから・・・

その前にご飯食べようね~

ラシュレを応援してください
下をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
CIMG0382_20100731192055.gif
ご飯より俺のほうがしたですか?

