Archives

 2010-04 

5ミリ 

今日もいい天気で
いよいよですね・・・・・

なにがって?


暑くなるぞー!!


少しずつ夏に向かってますね

そんなこんなでラシュレ家でも夏に向かって

短めにトリミング

少しずつしていきます


今日のターゲットは

・・・・


・・・

キャミー!!


CIMG0454.jpg
え・・・・・
私は最後で・・・・・・・

あ・・・やります


CIMG0455.jpg

足の裏もぼーぼーです



CIMG0459.jpg
お腹に
黒いぽつぽつが・・・

以前からあるのですが
何回洗っても取れません

そんなことでメーカーさんからもらった温泉浴へ




CIMG0460.jpg
・・・・・
透明ですか
なんか色付いてないと
効かない気がするなー

とりあえず
・・・
ほりこめ~!!

・・・・・

どや?



CIMG0462.jpg
キャミー
お湯に浸かってます

そらそうや

で、
どない?









CIMG0464.jpg
うっとりしとるーーー!

そんなやつには

フフフ



CIMG0465.jpg

お湯かけたら目が覚めましたか?


CIMG0469.jpg
あがった後・・・・・

キャミー汁が・・・


CIMG0490.jpg
チワワ
にろちゃん
きたなーーーーい
にろちゃんはいつもきれいやもんね
お見苦しいところをお見せしました



この温泉浴はシャンプー前にするみたいで
なかなか珍しいね

では・・・

CIMG0470.jpg
いつものようにシャンプーをしました


CIMG0481.jpg
そしていつものように乾かしていきます


CIMG0492.jpg
ポメラニアン
コロンちゃん
それが大変なんよね~
コロンちゃんは毛いっぱいあるからね
それがかわいい

・・・・・



CIMG0482.jpg
すぐ終わるけどー!!!
毛が少ないキャミーちゃん
ドライヤーの苦労なんてありません


ではカットもしていきます



・・・・




CIMG0486.jpg
足裏も
ツルツル


では問題のお腹は・・・・・・・








CIMG0487.jpg
う、うーん
ボチボチ
やね。
なかなか一回では全部は取れないね

ぼちぼちがんばろう!!


ではメインのカットを・・

・・・・・


CIMG0484.jpg
出来ました
5ミリのバリカンです。
スッキリしたかな。
これで春を迎えられるね
お疲れさま



動いていいよ





・・・・・



CIMG0485.jpg

そんだけ??


いつも控えめなキャミーでした

