お凸の新年あいさつ? 

今年もあっという間に5日がたち
正月ボケがひどい皆さん~

もう普通の日ですよ~(笑)

DSC08174_20130105143458.jpg
おめでとうございます。

今年も元気に看板犬をよろしくな!!
(*まだお凸はお店に帰って来てません)

DSC08182_20130105143500.jpg
おや~!!
新年早々、すごいお凸らしからぬ発言!!
でもいい子で居てくれるならよかった~

その目標はなぜ立てたの?

DSC08195.jpg
なんだか怖いんですけど・・・



なんで?


DSC08160_20130105143505.jpg
まさかの正月早々サンタ~!!

来るわけないじゃん!!

DSC08170_20130105143659.jpg
そう言うことなの?
大体犬に来るの?

そんな設定にはなってませんよ!!
というか大人には来ないですよ
キミはとっくに成人してるからこないって!!

DSC08167_20130105143654.jpg
知りませんでした?

だからいい子にしてても意味はないんだよ!!
いい子にはしててほしいけどね。

DSC08169.jpg
めっちゃ毒はきますな

なんで新年一回目がサンタ話やねん!!

DSC08183_20130105164523.jpg
顔がふけてるからに決まってます!!

ランキングに参加しています。
押してお凸を元気にしてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



看板犬について考え直すお凸 

DSC08126_20121205152000.jpg
突然なんだね!?

みんなちゃんと覚えてるよ~
Rassurerの看板犬
『お凸(おでこ)』クンだよね?

DSC08121_20121205151959.jpg

いや・・・
それは最近忙しくて・・・・

DSC08142.jpg

・・・・・。
仕方ないでしょうが!!
コレでも頑張ってますよ・・・多分・・・

DSC08130.jpg

あ・・・・
(なんかばれてます・・・)

アレは大人の付き合いというかなんと言うか・・・

・・・

DSC08122.jpg
皆さんもこの時期忘年会などたくさんありますよね~

それはもう日本の文化ですから!!
仕方がない!!

はず・・・


DSC08119.jpg
まってくれ~
そんなこと言わずに考え直してくれ~

DSC08140.jpg
話し合いましょう!!
(働くのお父さんの気持ちが痛いほど分かる(笑))

話をちゃんと聞いてくれ~


DSC08127_20121205154432.jpg
ん?

金曜日?

もしやパートナーが帰るのに
ただついていくだけでは!!??


DSC08155_20121205154434.jpg
絶対それだけの話やないか!!

っと言うことで
金曜日まではお凸がお休みします・・・
ちゃうちゃう!!
パートナーがお休みしていますので
よろしくお願いします。

ランキングもクリックしてください。
下のウキウキお凸にカツを入れたってください!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ねだるなよ!!

熱中症対策はお凸 

お凸ブログ

最近毎日暑いですね~
汗がハンパないです

DSCN1367.jpg
キミはどうお過ごしですか?

何にもしてない ようですけど・・・・。

DSCN1373.jpg
え?
なんかしてましたっけ?
暇そうに見えてましたが?


DSCN1371.jpg
話を 流したー!!
完全にサラッとそうめんのように流した~!!

ってしかもまじめな話ですか?

DSCN1376.jpg

・・・・・・・。

そうですね。
本当に 命 にかかわるので、節電も大切ですが、ペットのための温度管理、水分補給は、飼い主さんの責任です。

ペットは自分でお水を汲むことはできません。
こぼしてしまうとなくなってしまいます。
部屋には2箇所ぐらい水のみがあるといいですよ。

エアコンも少し高めでいいので留守中はつけてあげてください。
扇風機と併用するとより快適ですよ。

今日は少しまじめなお凸でした。
下のバナーをクリックしてランキング一票入れてください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

まじめではない話はこの下から進んでください

続きを読む

夏だ!!海だ!!お凸だ!! 

お凸ブログ

毎日暑いですね。
夏到来!!って感じが来ましたね。
DSC06519.jpg

お凸もだらだら毎日を過ごしています。
(ダラダラは年間を通してなんですけどね。)

DSC06521.jpg

新しいスタッフ、麻矢(まや)
研修を終えてRassurer家に入隊しました。
コレで マヤ+パテ(トイプードル ブラック 1歳)が家族になりました。

DSC06524.jpg
まだまだ若い2人が元気にお店を騒がせてくれます(笑)

お凸は暑苦しくて嫌そうですね。
楽しく遊んであげてよ~!!

DSC06517.jpg

そんな事できましたっけ?
大体浜辺に行ったことありましたっけ?

DSC06515_20120721092314.jpg

・・・・・・。
恋人もいませんよね?

それでもいくの?

DSC06503.jpg

・・・・。
暑いよ・・・・

ムギワラ帽子なんかかぶってやる気ですね!!


DSC06512.jpg

・・・・・・・。

ん?
何の話なんだ?

話がそれていってますけど・・・・。


DSC06508.jpg

呼びません!!
大体500円って安すぎませんか?
ってだれが払ってくれるんだよ!!

DSC06514.jpg

サーフィンや恋人は?

いったい何しに海に行きたいのやら・・・・
皆さんは楽しい夏をお過ごしくださいね~♪

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
財宝って・・・ジャーキー?

犬の寿命ってお凸・・・ 

お凸ブログ

今日は少し重い話を・・・
テレビでは滑らない話をしてますけどね(笑)

DSCN1360.gif
幸せそうに寝るお凸。

実は本日6月23日に実家で飼っているコーギーの
アローが死にました。

寝たきりで、病気もあったので
もう長くはないだろうとは思っていましたけど、
犬ってやっぱり死ぬんですね。
歩けなくなって、寝たきりになって
とっても頑張ってくれました。

でも犬って寿命が短いです。
足りないです。

わかってるはずなのに・・・・

DSCN1354.gif
お前が死んだら・・・

とか考えるとさみしいですね。
今のうちにもっと優しくしてあげないとな~

DSCN1358.gif
なになに?
いったいなんだね!?

DSCN1356.gif
ツッコミどころ満載すぎてなんとも・・・
だいたい左手だし・・・

今まで長生きしてくれたアロー
ゆっくり休んでね。

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
ええ話しようと思ったのに↓↓

内装工事をお凸が体験③ 

お凸ブログ

前回からの続きです。

DSCN1109.gif
それもするの?
贅沢な話だね!!

DSCN1112.gif
なんか違いが分かったの?

な~って!!

DSCN1124.gif
おーーーーい

聞いてますか?

DSCN1119.gif
・・・・。

アロマスパは、の間違いでなくて?

DSCN1140.gif
なんか偉そうなんですけど・・・。
まーそうしますけど

DSCN1150.gif
満足しました?

ってこれはシャンプーしただけになってませんか?

DSCN1161.gif
気づきました?

それは考えたでしょう?
下にあっても使いにくいだけだから上にしました。

これトリミング室にはおすすめです!!

DSCN1162.gif
君はなにで動いているの?

そんなこんなで内装工事してマイナーチェンジしたRassurerです。
今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします。




おまけ
DSCN1176.gif
これつけました。

DSCN1180.gif
これはキーを入れておくものです。

僕っていつも鍵が無くなるんです。
いつも探しているので、ここにしまうようにしました。
こうしておけば無くさない!!

と、思います。

DSCN1178.gif
こんな感じになります。

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
そんな犬種はいませんので!!!!!!!

内装工事をお凸が体験② 

お凸ブログ
前回の続きです。

DSCN1089.gif
そうそう
これこれ~!!

ドッグバスを2つに増やしたんだ~
今まで1つだったからやりにくくて・・・。
念願の2つバス~♪

DSCN1090.gif
・・・・。
いや、工場で作って持ってきてると思うのですが・・・

DSCN1091.gif
いや、別に変りはないですよ。
数が2つになっただけだから。

DSCN1092.gif
そらそうですよ。
シャワーかけたらいいの?

DSCN1095.gif
なにがわかるの?

DSCN1096.gif
???

なんだね!?

DSCN1097_20120620231805.gif
はい・・・
何のことだか?

何かわかりましたか?

・・・・・・。



DSCN1103.gif
うるさいわ!!

まだ続けるみたいです。

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

内装工事をお凸が体験① 

お凸ブログ
DSCN1075.gif

先日お凸が実家から帰ってきました。
これでまたうるさい犬が戻ってきて
いつものRassurerになりました。

DSCN1081.gif
知ってたんだね。
そう内装工事をしたんだな。

きれいになっただろ?
どこが変わったかわかったかい?

DSCN1078.gif
おっ!!
さすがやね。
さっそく見つけたな!!

DSCN1088.gif

・・・・・。
それはアームって言って
もともとその形ですけど・・・・。

なめてます?

DSCN1087.gif
こんなに時間をかけて内装工事したのに
そんな小さいところなわけないでしょうが!!

つづく・・・・・・のです!!

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

冷やし中華始めました~お凸~ 

お凸ブログ

暖かくなってきましたね~。

・・・・・・・。

DSC07053.gif
気合が全然入ってないね~
まーキミはいつもそうなんだけどね(笑)

DSC07045.gif
あー!!
そういえば君にプレゼントもらったよ~。
(心愛ちゃんのお母様ありがとうございました。)

DSC07047.gif
そうそう夏用の洋服だぞ!!

早速着てみましょう。

DSC07055.gif
似合ってるね~
モテモテになるかもよ~

DSC07087.gif
・・・・。

それはあまり笑えないんですけど・・・。
パクリだし・・・

でもその服後ろをよく見て!!

DSC07060.gif
そうそう
ちゃんと読んであげてね~

DSC07063.gif
これぞ夏服!!
ナイスセンス!!

この勢いで本当に始めようか~(笑)

DSC07070.gif
めっちゃ怒ってます?

DSC07059.gif
どうにかボケたいのね・・・・

ただそれは0点ですけどね。
皆さんも夏バテにならないように
冷やし中華を食べましょうね~・・・・

ってなんでそんな〆やね~ん!!

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

店が水没・・・お凸 

本日臨時休業しました。

ご予約のお客様大変申し訳ないです。
すいませんでした。

DSCN0622.gif
実は朝お店に来てみたら
いつもと違う雰囲気・・・。

?????

DSCN0608.gif
電気がつかないんです。
「なんで?停電?」

停電=電気がつかない=ドライヤーがつかない=シャンプーができない
と、瞬時に思い「やばいな~!!」って

とか言ってる場合じゃない!!
なんか白いものが???

DSCN0607.gif
なにあれ?
え?
頭の中は真っ白でした。

これって電灯だよね?
「なんで?」
もう頭の中は「?」でいっぱい・・・
ん?足元が・・・

なんか水浸しなんですけど?

え~!!

DSCN0614.gif
上から水が・・・
お店の約3分の1の天井から水がだーだー・・・。
しかも少しずつ範囲が広がってきてます。

こんなことって!!
すぐに管理会社に電話をして来てもらう手配を・・・

DSCN0609.gif
そんなことをしているうちにどんどん水が攻めてきてます。

管理会社さんが到着して現状を把握し作業にかかるのに
時間がかかりその間中パートナーは一人床をふきふき
(拭いてもすぐに濡れてしまうがしないと被害が拡大するため
 水と格闘してくれました。)
僕は犬を安全な場所に移動!!
(犬に被害がなくてよかった)

そんなこんなでとりあえず復旧作業が始まり、
電気が半分つくようになり、換気扇も2個付くようになりました。

これで明日からのご予約の方にはご迷惑はかかららない・・・かな?
まだ油断ができない状態です。

明日からは様子を見ながらの営業になります。
大変ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

DSCN0636.gif
いや!!
夢じゃねーぞ!!

夢だったらいいのに・・・・

DSCN0639.gif
・・・・。
家でゆっくりできたお凸でした。
お前だけ~!!

ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると元気が出ます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

みんなで募金しませんか?お凸 

お凸ブログ。

今日もお店をうろうろ~
なにが面白いのか・・・・

DSCN0472.gif

どれ?
忙しいから早くしてね。

DSCN0466.gif
あーコレね。
「神戸ファッションウィーク」って言います。
それに参加したんだな~!!


DSCN0477.gif
コレが旗です。

詳しくは
神戸ファッションウィークを見てくださいね。

DSCN0484.gif
・・・。

完全にサイトを見る気がないね?
そんな方は下から進んでくださいね~♪

続きを読む

2周年お凸!! 

お凸ブログ

3月も始まってラシュレでは・・・・
そろそろ2周年記念になります。

皆様にはいつも応援していただいて、
ありがとうございます。

これからもより一層「ペットのために」頑張りますので、
よろしくお願いします。

・・・・・・。

ん?

DSCN0562.gif
あー。
そのチラシの写真は君はダメだったんだな。
その代りに・・・・


DSCN0560.gif
今回はお凸を前面に押し出してみました!!
撮影者は・・・僕!!

どうだ!!
素人撮影!!

DSCN0558.gif
いや、写真の出来を聞いてるんですけど・・・

まーいいや。
今回のチラシの出来はどうかね?

DSCN0561.gif
いやいや。
チワワばっかりじゃってよりお凸ばっかりじゃ
汚いチラシになっちゃうでしょう?

ではこのチラシを、ラミネートして・・・

DSCN0574.gif
どう?
なかなかやろ?

お凸は満足だと思うが・・・

なんと裏は!!!!

DSCN0578.gif

もうこれでもかってぐらいはりました。
(実はもともと書いてあった字が消えなかったんですが・・・)

どうだい!?

DSCN0581.gif

・・・・。
まーそうなんだけど・・・・。

皆さん店の前にチラシを置きましたので

DSCN0586.gif
ぜひ持って帰ってくださいね~♪

チラシは随時配ってますが・・・
仕事終わりに少しずつなので気になる方は、
取りにきてくださいね~♪

DSCN0567.gif
たくさんのお友達と出会えることを楽しみにしてます。
スタッフ一同まってますね~♪

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。
クリックしていただくと、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸のチョコ 

お凸ブログ

昨日はバレンタインデーでしたね。
仲良く歩くカップルがまぶしかったです。
初々しい中学生を見ると、顔がにやけました。

で、昨日のお凸はというと・・・

DSCN0435.jpg
やはり男だな・・・

完全に心ここにあらず!!
って感じでそわそわしとりますな。

DSCN0400.jpg
そんな事してもかっこ悪いぞ!!
(気持ちは分かりますが・・・(笑))

もうやめたら?

DSCN0399.jpg
いや~!!
完全にそわそわしてますやんか~!!
窓の外ばかり見てるし!!

DSCN0398.jpg
またやってる・・・

あの言いにくいんですが・・・
ラシュレは火曜日定休日になってまして
2月14日(火) = 休みなんですよ。

待っても誰も来ませんよ。
だって休みだからね。

DSCN0402.jpg
そう!!
完全に閉まってますよ!!
だから期待してもダメなんだな。

DSCN0420.jpg

・・・・・。

そんなアピールされても・・・・。
開けても予約が入って無いから無駄だぞ!!

何より犬ってチョコは食べてはいけないし・・・。
チョコレート中毒になって死んでしまうよ!!

DSCN0406.jpg
犬はチョコレートに含まれるテオブロミンの代謝速度が遅いので、
大量に食べると害になります。

体重1kg当たりの致死量は250~500mgと言われており、
これは製菓用チョコレートでは約20~40gに含まれる。

らしいので絶対食べてはいけません!!
特にビターチョコはやばいらしいぞ!!
結構少しの量で死んでしまうから気をつけてね!!

DSCN0409.jpg
犬にバレンタインデーは危険な日でした。
テーブルの上にチョコを置き忘れたりしないようにしましょうね。

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村




お凸の休日 

お凸ブログ

2月5日から7日までお休みでした。
ちょっと遅い冬休み~♪
ご迷惑をおかけしました・・・。


せっかくのお休みなので、
車に乗ってお出かけ~♪ってことで
お凸とともに出発しました。

DSC06572.gif
うるさいな~
今回は実家に行くんだから、そこで待ってなさいよ。
雪がたくさん降っている中、
運転下手な僕は、おっかなびっくり・・・

頑張れ!!スタットレス!!
頑張れ!!太陽!!

そんなこんなで事故もなく
到着~♪

・・・・・。

DSCN0367.gif
ってついたとたんにどこへ~!!

・・・・・。
最近よく聞く・・・
『こたつ虫』って奴だな。
犬なのに・・・・

僕も実家でゆったりさせてもらおーっと!!


DSCN0276.gif
こたつの中でだらるお凸。

もしかしてこのまま出てこないつもり?


ほーれ。
ガムだぞー!!
出ておいで~♪

DSCN0347.gif
作戦失敗。

じゃーおやつはどうだ?

DSCN0357.gif
だらけてるな~

・・・・。

なら・・・

こたつのパワーを!!
最強に!!

DSCN0290.gif
フォフォフォ!!

さー出ておいで!!
出てこいや~!!

DSCN0296.gif
顔だけ~!!

全部出たらいいやんか~!!
早く出てこいよ!!

DSCN0293.gif
何を頼んだのだ?
って言うか、暑いなら出てこいよ~!!

DSCN0297.gif
死んだ~!!

ってそんなわけないね。

その後、水を飲みに行き、
こたつの中に入り、
ご飯を食べ、
こたつに入り、
おしっこをしに行き、
こたつの中に入り・・・・

て、ことを2泊3日繰り返しましたとさ。
だらけたね。
完全にだらけまくった休みでした。

DSCN0379.gif
帰るぞ~!!
おいてくぞ~!!

早く用意して神戸に行くぞ~!!
みんなに挨拶して~!!


DSCN0380.gif
じっくりリフレッシュが出来たお凸でした。
僕も実はダラダラさせてもらいました~(笑)

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸の報告 

お凸ブログ

お知らせ・・・
DSCN0249.gif

すいません。
こんな時期に冬休みをいただきます。
お電話もつながらなくなります。
2月8日(水)からは電話もつながりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸の続きは下の”続きを読む”から行ってください。

続きを読む

お凸の真剣勝負~慎~ 

お凸ブログ

今日も我が物顔でトリミング室をうろつくお凸・・・
ジャマだからどっかへ行きなさいよ!!

DSCN0135.jpg
あーまた絡んでる!!
だれだっていつも来てくれてるだろうよ!!
知らないの?

DSCN0167.jpg
慎くんだよ。
かわいいでしょう?
ってなんでそんな態度なの?

DSCN0145.jpg
誰もそんな事言ってないし、
完全にやから言ってますから・・・

慎くんも怒っちゃうよ・・・ね?

DSCN0169.jpg
やめて~!!

血みどろの喧嘩が・・・

が・・・

が?

DSCN0156.jpg
なんでジャンケン~!?

しかも何だしてるか全然わからないし~!!
どっちが勝ったの?


DSCN0170.jpg
負けたの!?

ってどっちも負けたの?
もールールが分からないのですが・・・

DSCN0141.jpg
負け犬同士仲良くなったとさ(笑)

ランキングに参加しています。
下をクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸のほしいもの~ナナ~ 

お凸ブログ
トリミングの終わったナナチちゃん。
お疲れ様~・・・・

あれ?
なんかいるな?!

DSC06420.gif
お凸か?
何をしているの?
ってココは無視のほうがいいかな?

DSC06413.gif
何か気になりましたか?
なんだね?


DSC06417.gif
首輪ね。
確かにうちは4匹いるから誰のってこともなく・・・

ナナちゃんは、お母さんも、オシャレさんだしね
可愛い首輪だよね~♪

DSC06422.gif
そうね。
そろそろお凸専用も買わないとね。

DSC06427.gif
え?え?え~?

もしや!!

DSC06433.gif
襲われる~!!

ななちゃん逃げて~!!


DSC06440.gif
盗ったのね・・・

似合ってないし、笑えるぞ!!

あれ・・・

DSC06438.gif
そうじゃなくて・・・

サイズが合ってないよ


DSC06447.gif
だってそこ・・・
ベルトがいっぱい余ってるし・・・

DSC06446.gif
ほらね
あってないよ・・・

DSC06443.gif
顔芸やめなさいよ!!

DSC06414.gif
いじけててしまったお凸に
パワーを・・・・
下を押してぱわーを!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


お凸の嫌いな・・・~心愛~ 

お凸ブログ

今日も順調にトリミングが進んでます。
そんな中・・・


お凸が、ふらふらお散歩をしていました。

と・・・

DSC06461_20120122211813.gif
トリミングが終わった犬が・・・
気になります?
美人さんだもんね。

おー気になっちゃえ!!
頑張ればいけるかもよ!!
男は肉食でないとね!!

DSC06462_20120122211813.gif
心愛と書いて、ココアちゃん。
オシャレなワンちゃんですよ!!

で、なんで嫌いなの?


DSC06469_20120122211813.gif
なんでだね?

DSC06471.gif
・・・・。

DSC06472.gif
・・・・・。


DSC06476.gif
ハハハ!!

いやなの?
いいじゃない。
好きって言ってくれてるんだよ!!
来たね。モテキ!!

DSC06479.gif
それは男として言っていけないぞ!!
怒ってしまったやんか!!

どうするの?

DSC06481.gif
わかるけど・・・
なかなか男と女はうまくいかないものだよ!!
難しい!!

DSC06478.gif
センター試験も色々問題があったみたいだけど・・・
Rassureとお凸は受験生を応援しています!!
(具体的には何もしてませんが・・・)

ランキングに参加しています
下をクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸のボツ記事 

お凸ブログ

DSC06381_20120120175305.jpg
なんだね?
どうもこうも、いつも道理ですけど?

何が言いたいの?

DSC06382_20120120175305.jpg
どうした?
なんかセンチメンタルになってませんか?
なんか悲しいことがあったの?

DSC06409_20120120175305.jpg
何が見えるの?
外は街道だから、車ばっかりですけど・・・
あとは近隣のお店に行く人がちらほら。

っで?
何が見えてるの?

DSC06395.jpg
そらキミみたいに二食昼寝&送迎つきな生活は送ってませんよ!!
アクセクもしますよ!!

誰かのためにアクセク働く!!
そんなすばらしいことは無いでしょう!!!

DSC06402.jpg
なんでそんな・・・
なんかあるのか?
スローライフを推奨してるの?

初耳なんだけど・・・

DSC06388.jpg
・・・・・。

・・・・・。

・・・・。

DSC06393.jpg
はっ!!いったい何を・・・・
つい腹がたち過ぎてワレを忘れてしまった。

でもこのブログはこんな感じなので、
ボツやね・・・・

DSC06407.jpg
今日はこんなお粗末なブログでした・・・
あとでお凸には反省&修行をしてもらいます

ランキングには参加しているのですが・・・・
今日はこんな記事なので・・・・
気が向いたら、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

お凸の誕生秘話!! 

お凸ブログ

最近はめっきりパソコン、スマホ、タブレットなど・・・
インターネットが、身近になってますね~。

DSC06315.gif
だよね~
あんまりうまく使えてませんけど・・・汗
きみも使ってみる?
あ・・・・。
きみはダメだね(過去の記事は下をクリック)

機械音痴なお凸

DSC06316.gif
この話終わり???
まー広げれないからいっか~

で、何を聞きたいの???

DSC06317.gif
あーその話ね。
確かに気になるのかな?
この話を聞きたくなるほど、君は大人になったのかな?

では・・・・

それは、まだお凸と名づける前の話。
自宅にいる僕にこんなものが届いた。

DSC06329.gif
まー開けますよね。
我慢強くないので・・・・

いきまーす!!!


DSC06330.gif
ん?

なんだこれ?

DSC06334.gif
でました・・・。
初めから落ち着きがないな。

いやー初めまして!!
今日からここが君の家だよ。
仲良くしような~♪

DSC06337.gif
・・・・・。
何がハズレなんだね!!!!!

腹立つ~!!
貧乏だけどご飯は2回ちゃんとあるから!!
なめるなよ~!!

DSC06339.gif
なんかあきらめで言ってませんか?

こんな感じで君は来たんだぞ!!
わかったかい?


DSC06356.gif
あー
忘れてた。

そこの箱に書いてるぞ!!

DSC06345.gif
この話はフィクションです。
実際のAmazonにはお凸は売っていませんが、
とっても便利な通販サイトです♪

ランキングに参加しています
下をポチットしてくれるとお凸も頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村