オープンしました!! 

今日ラシュレ
      オープン
                   しました。

に付きまして。。。。。。
CIMG2002.jpg
今日から僕がブログを書きます!!!(マジか~)

名前はジュジュです
                 
俺の~ブログ♪~
名づけて・・・・


ジュンくんブログ 


ってことになりました。。。。。。。。。↓

(ほんまに書けるのかな)

ラシュレの看板犬です。(いつも吠えてますけど・・・)
そんでもって黒いです (最近は色うすなっとるがな)
そして大きいです   (もはや自慢なのかもわかりませんよ)
そして何より

    いい男!!!

           (目がお豆サンなのに~!!)

ジュンくんはたまに書いてくださいね

今日のお客さん紹介します。

はゆま

しゅん
いつの仲良し
しゅんくん&はゆまくん
オープン初日の一番のお客様♪♪です
いつもお世話になってます。

メリー(Mダ)

ダックスの
メリーちゃん
子犬のようでかわいい♪


チョコ(Mダ)
ダックスの
チョコちゃん
毛がふわふわ~~♪


ミミ
コリーの
ミミちゃん
おっとりした性格でみんなを和ましてくれました。
少し鼻水が・・・・(笑)あとで拭いてあげるからね ごめんね



パピー
パピヨンの
パピーちゃん
元気いっぱいでたくさんしっぽを振ってくれました♪


アトム
プードルの
アトムちゃん
とってもお利口さんでした。


CIMG2055.jpg
プードルの
ルイちゃん
マイアミがとっても似合ってるーーー

ぺぺ
ヨーキーの
ぺぺちゃん
今日が産まれてはじめてのトリミングでした。でもとってもお利口さんでした


皆さんからいっぱいのお祝いのお花をいただきました。

CIMG2057.jpg
すごーーーーい。花屋さんが出来ちゃいそう(笑)

皆様、本当に

ありがとうございました


久しぶりのトリミング 

久しぶりに我が家の犬をトリミングできました。

みんなトリマーの犬とは思えないぐらい

   キタナイ!!!

初めてのお店でのカットはかなり
    やりにくーーーーーーい!!!



CIMG1998.jpg


こちら我が家の最年長、おばあちゃん犬ヨーキーの
    キャミーです
実はかなり長いことモヒカンにしています。

っっっってどこがヤネーーーン!

いや、いいのです。頭くくってリボンとか・・・・・・そんな声も聞こえてきますが。。。

     いいんです!

センターわけとか
     
     いいんです!!

川平慈英風に

      いいんです!!!

これがキャミーなんです。そうです。これなんです。似合わないとか関係ないんです。

キャミー「似合わないのはちょっと・・・・・。いや、いいんですけど・・・。」

気を使えるキャミーはいつもみんなに優しいのでした。(笑)


開店のお祝いにいつも仲良くしてくださっっているヨーキーの
しゅんくん&はゆまくんのパパさんママさん
CIMG2019.jpg
からいただきました。

すごくうれしかったです。このヨーキーの顔がたまらない!!

これだけでも、うれしいのにオープンの日に一番のお客さんにもなってくれて
感謝&感動
                    です。

本当にありがとうございました
オープンの日も楽しみに待ってますね

CIMG2018.jpg
いやいや
そんなに待ってもまだ来ませんよ。(笑)

ほぼ出来ました 

この数日で、
            ほぼ
               出来ました!!!


CIMG2011.jpg

ここでわんこたちが遊べます。いや遊んでもらいます。ってか完全に僕と遊んでもらいます。


CIMG2013.jpg

ここでお泊り、MサイズとLサイズです。僕ならLサイズですっぽりです。(だからって決して添い寝サービスはありませんけどね(笑))

CIMG2016.jpg

タテ看板もこんな感じに仕上がりました。意外とよく書けてます。(僕は書いてませんがなにか??)


明日は保健所の人が来ます。緊張です。検査お手柔らかに・・・・
             お願いします



看板できたー 

念願の

看板

完成しました

できばえは

CIMG1977.jpg
こんな感じです。

うーん いよいよお店が完成したって感じになります。

ドアは
無題

こんなステッカーを作ってもらいました。なかなか


これで

お店完成!!


って言たいですけど・・・・・・・・・・

中身が出来てなーーーい

早く愛犬をお店で洗いたいー!!!!


犬ブログなのに犬がぜんぜん出てこないブログに最近気がつきました。


実は犬を4匹飼っています
プードル2匹
ヨーキー
チワワです

今日は我が家の暴れん坊
CIMG1982.jpg
おでこです
いやまじで。。。
お・で・こ・です
「俺が一番偉いおでこです。俺がこの家族を守ってます。お店も俺が守ります」
いやいや、おでこさん。お客様は敵ではありませんよ↓
そんなジャイヤン的存在のおでこ様?をよろしくお願いします。

カウンター完成 

カウンターが出来ました。

予定通りオレンジに・・・・・・
やっぱり黄色かな。。。。

CIMG1974.jpg


でも、もう気に入ってますから、文句はない!!!!
ついでにこんなところにも塗ってみました。

CIMG1975.jpg


あかーーーーーん。

色んなところを塗ってまいそうやーーーー。
もうやめとかな、怒られてまう。(だれにやねん!!!)

明日はついに看板が付くらしい。ものすごく・・・・

楽しみやーーーー!!!
待ってろよ看板!!かかってこい看板!!(笑)

うわさでは明日は雨らしい。それってどうなるの???
遠足は雨天決行でお願いします

これってオレンジ? 

オレンジ・・・・・・・・・
っていったい何色???


お店のイメージカラーがオレンジなので窓枠をペンキ屋さんに塗ってもらったのですが

ペンキ屋さんがペンキの入ったバケツを見せながら
「この色でいいですか?」

「OKです。(キレイなオレンジ色だな)」
ペンキ屋さん
「では、塗っていきますね。」
・・・二時間後・・・


オレンジ?

これってオレンジ色でしょうか??? でもOKしたのは僕だしペンキ屋さんは一生懸命塗ってくれてたし・・
広いところを塗るとイメージ変わるって教えてもらってたのに、ペンキ屋さんに悪くて

言えなーーーい
そんなことすら言えない僕でこの先どうなるんでしょう。。。


でも最近は気に入ってきました。明日お店に行くとカウンターも塗ってくれてるそうで、楽しみにしてます